「肉バール&ダイニング蔵」では、京丹波牛で有名な「いづつや」のローストビーフと黒毛和牛のステーキ、また長く長岡京市民に愛され、全国的にも有名になったシゲクニさんの焼き豚丼、日替わり定食などをお召し上がりいただけます。またご予約にて黒毛和牛のフルコースやミニコースをお召し上がりいただけます。
西山天王山駅付近でお食事処をお探しでしたら、ぜひ当館をご利用ください。
お客様専用駐車場を約5台用意しております。
◆縦貫自動車道 長岡京ICから
調子八角(交差点)を直進して、そのままサントリー通り 府道204号線へ進み約2分
JRの高架手前を左斜めすぐ
◆名神高速道路 大山崎ICから
国道171号線とサントリー通り 府道204号線 経由で約4分
サントリービール工場を左手に見てJR高架をくぐってすぐ右側
観光シーズンは特に、当館から京都・大阪へは、お車での移動より渋滞知らずの電車がおすすめです。
特に祇園祭は、祭りの中心「烏丸駅」へ阪急電車で21分と便利!
また、当館では自転車の貸し出しも行っており、長岡京の史跡めぐりにご利用いただけます。
電動アシスト自転車は、西山天王山駅にレンタルがございます。
京都競馬場へは自転車で行ける近さです。当館横から直通バスもあります。